◾︎結果を出す人の条件

f:id:bainari777:20160629114116j:image

◾︎結果を出す人の条件
どうも〜〜シャイニング・

ボーイ・シンです!!!

 

 

昨日は、成幸を掴まれている

【名倉夫妻】の真珠婚に

参加させて頂きました。

 

名倉正さんが純子さんに

手紙を読みながら、

過去を振り返っている時に、

 

まるで僕が経験したように

涙が溢れてきてしまいました。

完全に妄想の世界に突入です😆

 

 

僕も成幸を掴むために、

もっとストイックにやらないと

ダメだなと思い、

 

ホテルで朝食会場にも行かず

引きこもってスマホ2台を駆使して、

お仕事をしていました(^o^)

f:id:bainari777:20160629114304j:image


今日の題名にも書いたのですが、

よく、どーゆう人が結果を

出しますかと聞かれます。


当たり前ですが、最初の条件は、

自分で行動する事です!!!

 

進まないと、結果が出るわけ

無いですよね???

 

行動した上で、あなたは今、

自分が求めていた結果を

出せていますか?


以前、林修先生がインタビューで、
「トップ成績を出す人の条件」に

付いて、こんな事を

おっしゃっていました。

 


「東大に入る子の中でも、

トップクラスの子ほど、

こだわりが無い。

 

いいやり方があれば、

柔軟にスイスイ取り入れていく。」


これ、よくわかるんです。

 

 

僕の友達に東大・阪大出身者が

3人いるんですが、

まさに彼らの特徴が

『こだわりの無さ』なんです。


「要は、こうすればいいんでしょ♪」


みたいな感じで、

いいと思った事は、

ためらわずに実行していく。


言い方を変えると、

「素直さ」とも言えますね。


東大出身者の特徴は

「結果を出す人の特徴」

でもあります。


結果を出す人ほど、素直で、柔軟です。

 

結果を出さない人の大きな特徴は

【頑固】です。


「いやでも、このやり方では

ちょっと・・・。」


「このやり方だと、

~~だと思うんですが・・・。」


「本当に、うまくいくんでしょうか・・・。」


不思議な事ですが、

結果を出す人は、変に主張せず、

 

結果を出さない人は、

変に主張します。


比べてみると、変ですよね。

結果を出していないのに

主張するなんて‼︎


まだ結果が出ていないのに、

自分の主張はいりません。

 

いや、かえって

自分の成長を妨げます。


やり方は、変にオリジナリティを

入れると、その分、

結果が遠のいていきますので

注意して下さい。


成功したい人は、

徹底的にマネをする事です‼︎

 

言われたことは一度、やってみる。

 

分からないことは、キチンと聞く。

 

ネガティヴになる前に、

わかる人に聞く!!!

徹底しましょう‼︎


それがあなたの成幸への近道です🎶

━━━━━━━
■shin.nishikawa
━━━━━━━

◾︎コピーライターShining Boy Shin
http://line.me/ti/p/%40qbn9030g

 

LINE@にて、セミナー情報も

配信してます(^o^)

是非ともご登録お待ちしてます。