2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

◾︎ネットで稼ぐ時代に 絶対に必要な2つの要素

◾︎ネットで稼ぐ時代に絶対に必要な2つの要素新聞などで、広告をしていた時代は誰もが広告を使えるわけではなく新聞もテレビも枠が決まっていました。そして、テレビの枠は空前のバブルとなりインターネットビジネスで稼いだ人達がこぞってCMを打ち始めている…

◾︎VR技術によってバーチャル旅行が楽しめる

◾︎VR技術によってバーチャル旅行が楽しめるVRで旅行の下見が可能になるだけでなく、もはや外に行く必要も無くなるのではないかと思います。例えば、水族館は、世界の水族館とコネクトしていれば、いつでも、楽しむ事ができます。エサやりのシーンも、イルカ…

◾︎VR映画館 誕生

◾︎VR映画館もはや、VR技術を搭載したら、みんなで見る意味がわかりませんがコンサートのライブビューイングでリアリティがあれば、かなり興奮してライブ会場よりも高揚感に包まれそうだと思います。目の間にアーティストが見えるので、リアルのアリーナ席よ…

▪️言葉が未来を作る

▪️言葉が未来を作る あなたの耳にも 心にも残る企業の キャッチコピーが ありませんか? その企業が CMやポスターという 小さな枠組みで 最大限の印象を与え さらに、 そのフレーズが いいなと思ってしまう タイミングって あると思います。 あなたのイベン…

◾︎消費はSNSとフュージョン

◾︎消費はSNSとフュージョン僕のLINE@を登録している方の中にはスタバをご利用している愛用者???中毒者???の方が多いと思います。スタバカードはOsaka.Nagoya.TokyoOkinawaなどアリマース(≧∇≦)という方が多いと思いますがスターバックスから注文から…

▪️大成功の5カ条

▪️大成功の5カ条あなたは成功について考えたことがありましか⁇大成功の5カ条⁉️まとめてあったり5カ条とか聞くと人は具体的にイメージが湧きさらにその5カ条をクイズ番組のように当てたくなってきます。ちなみに、あなたは大成功の5カ条は何だと思いますか?…

◾︎継続するには3日坊主でい続けろ

◾︎継続するには3日坊主でい続けろどうしても人は飽き性だと思います、、、ビジネスでも、ダイエットでも僕は毎日はやりません。週に4日だけは本気であとは、流します。。。実際にはカラダは無新でルーティンワークをこなし脳は極楽コースです(笑)3日坊主理…

◾︎リピーターが作れないのは致命的!!!

◾︎リピーターが作れないのは致命的!!!ビジネスの基本は集客➡︎セールス➡︎サービスですがこの3つをクリアして最終的にはリピーターを作らなくては、単発収入で終わってしまうんです!!!新規顧客をつかむ事が最も大切な事でありそれができなければその先…

◾︎Over Promise Over Deriver

◾︎Over Promise Over Deriverお金を受け取ることの罪悪感をなくすにはどのようにすればよいか???まさに、それがオーバープロミスオーバーデリバーという考え方になります。約束そして、限界を超えた提供についてお話をしていきます。どうゆう人に聞いて欲…

◾︎あなたのキャラ設定は どこを目指していますか?

◾︎あなたのキャラ設定は どこを目指していますか?これからは企業に依存せず周りの目線を気にせず自分という『個』をどれだけ大切にできるか?が勝負だと思います。******今はまだ、本当の自分じゃないから全力の自分じゃないからと死ぬまで言い続ける…

◾︎SNS集客、会いたい人を 引き寄せる脅威のテクニック

《名古屋開催》ビジネスマン必見◾︎SNS集客、会いたい人を引き寄せる脅威のテクニック今回はどのビジネスにおいても、1番大切となる【集客】についてお話をします。多くの人が色んなビジネスをする時代に誰もが持っているスマホで、集客をしない選択はないと…

◾︎あなたの言葉が勘違いが引き起こすww

◾︎あなたの言葉が勘違いが引き起こすwwshinさん今の状況を変えたいんですけど、、、怖くてなかなか行動に移せません・・・そんな相談をよくいただきますが《動かないこと》確かに今は耐えられる‼︎でも、来年は⁇10年後は⁇ヤバイと思います!!!そこで今回は…

◾︎山手線に乗る兄弟からの学び

◾︎山手線に乗る兄弟からの学び東京出張のある日隣の席で兄弟らしき2人の会話が僕にはとても、興味深かったのでシェアします!!!弟 終点まで乗りたいよ!!!兄 山手線には終点はないよ。弟 始まりも終わりもないの⁇兄 グルグル回ってるんだよ!!!弟 一生…

◾︎危険は冒さなければならない

基本ビジネスはTTP徹底的にパクリる!!これが一番この動画もSMCのコンベンションの言葉を自分で吹き替えてます(^O^)https://youtu.be/6jo3bJYHuv0【危険】笑えば、愚か者と思われるかもしれない。泣けば、女々しい奴だと思われるかもしれない。他人に手をさ…

◾︎幸せだから笑うのか???

◾︎幸せだから笑う???イヤイヤ、笑うから幸せになれるんです❗️僕は今までのお仕事を30社以上、変えてきましたが、特にこの3社は勉強になりました!!!ディズニーシーでビンゴゲームラウンドワンでマイクパフォーマンス歌いながら働くダイコクドラックどの…

◾︎あなただけの世界観を創造しよう♫

◾︎あなただけの世界観を創造しよう♫昨日は大阪市内でライブ エンターテイメントをクローズ開催!!!年齢に関わらず、これからの時代を生き抜くにはアウトプットが必要です。情報・思考・夢・目標など情報発信をしないとあなたの考えていることを周りの方は…

◾︎後輩、組織とは無縁な人生だったのに

◾︎後輩、組織とは無縁な人生だったのにインターネットというツールを使ってビジネスをした事で僕の世界はもう1つできました人生を豊かにするにはビジネスモデルの選定がいかに大切かを改めて感じています。インフォプレナーというビジネスモデルに出会いイ…

◾︎驚愕・気付いた瞬間、 見える世界がキラキラする!!!

【勉強が嫌なら辞めなさい】林先生が語る「やる気のない子」への言葉が正論だと話題!僕も最近、経営者の湯田さん折井さんとお話や同行する機会があり今いる環境が当たり前ではなく【有り難い環境】だとを改めて感じました。「今でしょ!」で有名な東進ハイ…

◾︎あなたの2,000ビットは 何を受け取っていますか?

◾︎あなたの2,000ビットは何を受け取っていますか?GWはいかがお過ごしですか???満喫できていますかね???僕はセミナーツアーに参加させて頂いております。毎日、泣いて毎日、笑い毎日、オールして時間の使い方を直に学ばさせて頂いています。そのお陰で…

◾︎あなたの2,000ビットは 何を受け取っていますか?

◾︎あなたの2,000ビットは何を受け取っていますか?GWはいかがお過ごしですか???満喫できていますかね???僕はセミナーツアーに参加させて頂いております。毎日、泣いて毎日、笑い毎日、オールして時間の使い方を直に学ばさせて頂いています。そのお陰で…