◾︎欲を煽って、不安に陥れる ライティングなんて、時代遅れ、、、

f:id:bainari777:20160626103746j:image

 ◾︎欲を煽って、不安に陥れる
ライティングなんて、時代遅れ、、、

 

どうも〜〜シャイニング・
ボーイ・シンです😆


『コピーライティグ不要 ⁉︎』


コピーライター
shining boy shinと
名乗ってますが、


コピーライティグは、
ビジネスのスパイスであって、

ビジネスにおける
必要十分条件ではないんです。


僕が
インフォプレナーとして、
初めて収入を取った時に、
かなりイヤミを言われました。

 

陰で(笑)


shin君のライティングなんて、
大した事ないのに、
何で売れるの???


ちなみに
僕のネットビジネスの
ファーストキャッシュは
約64万でした。

 

次の週にも売れたので、足すと

84万円くらいだったんですが


僕の目標数値は100万円だったので、
悔しいなと、僕は思ってました。


当時、約10万のものを
売っていましたので、

10人➡︎100万円
100人➡︎1,000万円


こんな感じで、
参入1年目の2014年は
1,000万円以上、

ネットビジネスで稼げたのですが


僕が売れた理由は
USPもかなりありますし

 

プロダクトローンチを使った

ヨガスクールも無かったと思いますし

 

コピーライティグは、
売上貢献には、
もちろん役立ってますが


最大の理由は
『ファン化』が人よりもうまかった
事だと思います❗️


なので、
コピーライティグが
下手くそと言われましたが、
気にした事はないです。


そして、
コピーライティグはスキルなので、
他人に作品をパクれます

 

ファン化は
クリエイティブな事なので、
パクれないんです😆


ゆえに、
僕のブログをお手本にして、
アフィリエイトで稼ぐ方は、


卒業生以外では
誰も売ってくれませんww

それは、それで辛いですが(笑)


僕も今まで、
他人からパクりまくってますが、
パクられる物を提供している方が
悪いわけです!!!


文章は特にパクられます。

それは仕方ないです。


もちろん、

まるパクリはNGです


独特な言い回しや、書き方は、

その人の個性があります。

 

一人称や二人称も、変わります。


さらに、

オリジナル性を出すなら、
動画、音声を取ると、


そこに感情が乗るので

さらにオリジナル性が
出せるとわけです❗️

 

ただ、そこで話す言葉、
チョイスする言葉には、


不安を煽ったり、
欲を盛り立てる言葉は

極論いらないと思います。


なぜなら、
これからの時代は
お客さんを作るのではなく、

 

ファンを作ることに
フォーカスすべきだからです。

 

あなたがビジネスを仕掛ける上で、
従来のライティングではなく、

ファンにどのような
言葉を使うのか???

 

そーゆう視点に
移行するべきなのです。


詳しくは、
少人数のカフェセミナーで
お話をさせてもらいますが

 

あなたも1度、なぜなのか?
考えてもらいと思います❗️


*********

◾︎カフェセミナー

【大阪】
7/2(土) 19:00〜
・あなただけのコンセプトを
作るためのワーク

 

7/11(月) 19:00〜
SNSのファン作り

 

【東京】
7/21(木)19:00〜
SNSのファン作り

※セミナーは
1回2,000円になります。


7/14(木)は博多で
昼間にやるかもしれないですが
未定です。。。


参加希望の方はLINEの友達追加をして

ご連絡下さい。

 

◾︎コピーライターShining Boy Shin
http://line.me/ti/p/%40qbn9030g