▪️言葉が未来を作る

f:id:bainari777:20160529122047j:image

▪️言葉が未来を作る

 
あなたの耳にも
心にも残る企業の
キャッチコピーが
 
ありませんか?
 
その企業が
CMやポスターという
小さな枠組みで
最大限の印象を与え
 
さらに、
そのフレーズが
いいなと思ってしまう
タイミングって
あると思います。
 
あなたのイベント
あなたのサービス
あなたのプロジェクト
 
にも、1つ
キャッチコピーを
つけてみましょう❗️
 
ちなみに僕が
ヨガ教室ヨガアークを
していた時は
 
まるパクリの
『カラダにピース』と
書いていましたww
 
そして
野外でのイベントは
 

fantastic

刺激を求めて

 
というフレーズを
使っていました。
 
まずは、いろいろな
キャッチコピーを
復習していきましょう。
 
・あたらしいを、もっと。
ケンタッキー・フライド・チキン 
 
 
・お客さまの「うまい!」のために。
 
 
・がんばる人の、がんばらない時間。
 
 
・暮らしを感じる、変ええていく。
 
 
・お金で買えない価値がある
 
 
・この星にたしかな未来を
 
 
 
・キレイなお姉さんは、好きですか?
 
・明日をちがう「まいにち」に。
 
・明日のために、いまやろう。
 
 
・車窓に映った自分を見た。
いつもより、いい顔だった。
JR 
 
・立ち止まっていても、はじまらない。
もういちど、上を向いて歩こう
JR
 
・そうだ、京都に行こう
JR
 
 
・No music No life
 
 
・言えないことの方が多いから、
人は書くのだと思う。
パイロット
 
・『お、値段以上。』ニトリ
 
 
・ちょっと欲しいが、たくさんある
 
 
・あったらいいなをカタチにする
 
 
・昨日まで世界になかったものを。
 
 
・すべての人生が、すばらしい。
 
 
・昨日の自分に差をつける
 
・第一志望は譲れない
 
 
・私には好きでもない仕事をしている
あなたの方が、狂っているように見える
 
 
 
・泣きながら生まれてきたキミだから、
これから、たくさん 笑ってほしい
 
 
・家は路上に放置されている。
セコム
 
 
,五十歩と百歩は、
大きくちがうと思う。  
 
 
・なうなう言ってないで、
未来のことも考えませんか。 
 
 
・カラダにピース
カルピス
 
・「ムリだ」と笑うヤツを、笑え
学校法人モード学園 HAL
 
 
・前略、僕は日本のどこかにいます。
 
 
・やめられない、とめられない
 
 
・飲みたがる10代は、少ない。
飲ませたがるオトナが、実は多い。
お酒は20歳から STOP! 未成年者
 
 
・言われて、動くのは
「作業」自分から動けば「仕事」
リクルートエージェント
 
■■■■■■■■■■■
☆LINE@では僕の世界観や
セミナー情報を配信してます!!!
■■■■■■■■■■■
【-Arc Promotion-】
Shining Boy Shin