▪️大成功の5カ条

f:id:bainari777:20160527190934j:image
▪️大成功の5カ条
あなたは成功について
考えたことがありましか⁇

大成功の5カ条⁉️

まとめてあったり
5カ条とか聞くと人は
具体的にイメージが湧き

さらにその5カ条を
クイズ番組のように
当てたくなってきます。

ちなみに、あなたは
大成功の5カ条は
何だと思いますか?

僕はこの記事に
載っていた事だけが
真実だとは思いません。


だからあなたも
是非、メモ帳を開いて
打ち込んで考えてみて下さい。


僕の友人は魅力3原則というのを
セミナーで教えてくれましたが

1.素直
2.ポジティブ
3.勉強熱心

この3つでした!!!

◾︎皆さんから
ご回答頂いた5カ条

1、自発性
2、感謝の念を忘れない
3、探究心
4、プラス思考
5、常に良質な情報を得ること

1素直
2ポジティブ
3勉強熱心
4継続できる力
5感謝を忘れない事

1素直
2笑顔
3好奇心
4忍耐、継続
5魅力

1.情熱
2.継続
3.環境
4.仲間
5.情報

1.聞き上手
2.笑顔
3.素直
4.ポジティブ
5.運の良さ

1.素直
2.謙虚
3.ポジティブ
4.スピード
5.切り替え

1.基準値
2.集中力
3.スピード
4.感謝
5.謙虚

1.素直
2.感謝
3.行動力
4.前向き
5.明るさ

1.準備すること
2.継続すること
3.思考すること
4.行動すること
5.創造すること

1.素直さ
2.行動力
3.貪欲さ
4.勤勉性
5.ポジティブ

1.向上心
2.好奇心
3.決断力
4.信頼
5.挑戦

*********
 皆さんからの回答
ありがとうございます😆

僕も勉強になります!!!


では、そこに載っていた
5カ条だけ先に発表しますね!!!

それは
1.わがまま
2.純粋・素直
3.せっかち
4.ケチ
5.スケベ

これを兼ね備えている人は、
人間的にはヤバそうですね!!!

1.わがまま
→やりたい事に素直


2.純粋・素直
→物事をシンプルに捉えられる


3.せっかち
→時間を大事にする


4.ケチ
→お金のご利用は計画的に


5.スケベ
→支配欲や子孫繁栄の意思が強い

この5カ条は僕の知り合いの
社長さんからも言われているのが

特に『5番目のスケベ』
これです!!!

僕がキャバクラとかが
嫌いな事で有名ですが

普通に誘われても断ります。

これがショーだと
話が変わりますけどねー

ポールダンス
フラダンスなどが
見れるなら行きます😆

結婚願望もなく
結婚式は人生で5回くらい
あげたいと思ってますが(笑)

彼女と付き合う事も
6カ月以上続いた事は
ありません。

子どもは
育てられないと思います‼️

コレを言うと
お前には欲望がたらん‼️
だから、中途半端なんだと
言われます(笑)

男性の方はタイガーウッズを
目指しましょう!!!
f:id:bainari777:20160527191440j:image

*********
では、最後に

◾︎僕が大切にする大成功の5カ条

1.エキサイティング 
2.アクション
3.ワープ
4.フォーチュン
5.クリエイティヴィティ


1.エキサイティング 
まず自分が興奮状態になる事が
1番です!!!

クールとか、いらないです‼️

感情を揺さぶる非日常を
体感すること


2.アクション
行動することですね。
これは何かを始めない
ことには、新しい事が
起きるわけもないのです。

3.ワープ
異次元空間に飛び立つように、
成功の階段とかを登っていては、
遅いです。

駆け上がるんではなく
行きたい所にワープする❗️
これです。

4.フォーチュン
『幸運』妄想していても
行動していても、たまたま、
出会える幸運はまさに
成功のための秘訣です。


5.クリエイティヴィティ
周りと同じでは行動しても、
印象度が低いです。

創造性を大事にする
ことが大事です!!!

僕はこの5カ条を
紙に書いております‼️

先ほどの、5カ条は
男性の方から、エロさを肯定して
下さってありがとう、、、

よくわらない、
感謝をもらいましたが

あなたが大切にするのが
何なのか???
明確にしておきましょう😆