◉旅行チャンネル【ラジオスタート】2019年10月

f:id:bainari777:20190601121347j:plain

この度、大阪の阪急うめだ本店9階にあります



▶︎ソラトニワ梅田


阪急うめだ本店9階祝祭広場に
常設しているインターネット
ラジオ局ソラトニワ梅田

 

こちらにて、ラジオ

『恋するように旅したい』を開設することに

なりました !

 

毎週木曜日11:00

No.01  10/3 

No.02  10/10

No.03  10/17

.

.

というように毎週やっていきますので

お楽しみに!!!

 

まずはアメリカでの話を中心に

していきます。

 

ブログでは、全然、かけていませんので

話していきます。

 

2019年 海外計画

5月サンフランシスコ、ロサンゼルス、ラスベガス

9月シンガポール

11月ロンドン、パリ

12月フィンランドアイスランド

 

▶︎Instagram

旅行に関してはこちら
https://www.instagram.com/shining.fly/

https://www.instagram.com/p/ByEmAMWA_5R/

◉セドナ DAY5アメリカ ビジネスクラスの旅ㅤ@shining.fly こちらでマイル旅のことを紹介しています!ㅤㅤ周囲を赤い岩山に囲まれた街地球の磁力が強いポイント「ボルテックス」があると言われるㅤㅤ世界にその名を知られるパワースポットの総本山です。ㅤㅤベル・ロックカセドラル・ロックエアポート・メサボイントン・キャニオン四大ボルテックスを感じる日でしたが眺めは、雪という感じでなかなか、拝むというより感じるという日でした😊ㅤㅤセドナに来てチャペル・オブ・ホーリークロス教会に入りㅤㅤとても、厳かな気持ちになり新しいことを始めるにはとても、よい時期になったと改めて思いました😊ㅤㅤそした褐色の大地には銅が含まれるからこの色になるのですがㅤセドナといえばこのマクドナルドですよね!ㅤ銅が取れる地はターコイズも副産物で取れるんですがㅤㅤ外観を壊さないようにとセドナでは、世界で1つ黄色ではなくターコイズ色のマクドナルドがあるので撮影スポットになっています!ㅤ#アメリカ旅 #アメリカ旅行 #自然遺産 #セドナ ㅤ#セドナ旅行 #セドナパワー #セドナマクドナルド ㅤ#ベルロック #カセドラルロック #エアポートメサ #ボイントンキャニオン ㅤ#グランドサークル #グランドキャニオン #自然遺産巡り ㅤ#夢を見るなら最後まで #シャイニングボーイ #恋するように稼ぎたい #恋するように旅したい