◾︎ジェイソンに胸を熱くさせられる

f:id:bainari777:20160625121142j:image

 ◾︎厚切りジェイソン名言

 

この地球は
【今を継続させてしまう】
って法則があるだろ!!!

 

今、努力する人は
これからも努力するし !


今、楽しむ人は
これからも楽しむ!


今、努力してあとで
楽しもうってのは
ありえないんだよ!!


今を我慢して
いつか幸せになろう
なんてないんだよ!!!


今、幸せになるには
今、幸せになるしか
ないだろ!!

 

Why japanese
ピーポー???

 

なんで
そんなこともわからないの!?!?


努力の先には努力があって

楽しむの先には楽しむがあって

幸せの先には幸せがあるんだよ!

 

これも
パターン♪♪
パターン♪♪

*********

ジェイソンヤベー(O_O)


耐えることを
我慢することを
沈黙を美徳とする

 

ジャパニーズは本当に上記の通りかも
しれないです!!!


痛いと言えず、辛いと言えず

痛みを超えて、歯が欠けた時も
ありました(>_<)

 

辛いの先には笑顔は無かったなと
改めて思います。

 

笑顔のまま、その先も
笑顔であり続けたいですね。。。

 

PS
人生、楽しんだもん勝ちなので

ネットの仕掛けをもう1つ、

ちゃんと構築していこうと
改めて思いました‼️

 

5つ目のLINE@を営業用として
ちゃんと構築しようと

自分自信としっかり、
決断が出来ました(^o^)

■■■■■■■■■■■
☆LINE@では僕の世界観や
セミナー情報を配信してます!!!

http://line.me/ti/p/%40qbn9030g

■■■■■■■■■■■
【-Arc Promotion-】
Shining Boy Shin