▪️自分のココロに手を合わせる

f:id:bainari777:20160623111241j:image

▪️自分のココロに手を合わせる

 

どうも〜シャイニング・ボーイ・
シンです(^^)

 

いつも、このLINEを
見ながらメシを食ってます!!!
とお返事くださった、

 

Oさん、いつも
ありがとうございます!!!


いつも返信を下さる方がいて、
ありがたき幸せです。

このように今でこそ、


800名以上の方が
愛読してくださる、

このLINE@ですが

 

始めた時は、
お返事をもらう事なんて、
ほとんどありませんでした。


あなたは、無反応でも、
アクションを続けらる
メンタルがありますか???


周りから否定され続けられても、
やるだけの、辞めない
決断はできていますか⁇


『人は弱い生き物です。』


友人や恋人とケンカをした時は、
別の誰かにグチを吐いて
しまう事があるかもしれない


音楽を聴いて別世界へ逃避する事も


幼き頃はモノを壊したり、
ケイタイを真っ二つに割ったり、
ガラスを割ったり、


今では考えられないような
事をして感情を抑えていた人も
いるでしょう。


最近だったら
SNSで自分よりも弱い人を
非難する人もいるだろう。。。


人はどこかで自分が
一番正しいと思い、
他者を否定しようとします。


マイナスの事象があった時こそ、
その人の人格が問われるのだろう。。。


ご存知の通り、僕は、
人格者ではないので、

かなり、好き嫌いが激しく、
顔に出てしまう事があります。

 

すぐに相手の悪い点を
指摘してしまう事があります。
ただ、悪いとは思っていません。


最低限、相手のために
気付きを与えていると
思っています。

 

ただ1つ悪いのは
感情でしゃべらず、
メモ帳に下書きをして、

 

 

コピーライティング能力を駆使して、
怒っているオーラを放ち、
最大限のダメージを
考えている所です。


ここは反省ですね。


僕は自分の信念に忠実に
生きているので、
頼んだ仕事が自分の基準で
出来てないと、え???と
思ってしまいます。


これはコミュニケーションの
GAPだとも思いますが、
自分の器を大きくしないと


イケナイ所だと、

反省をしております。


ただ、唯一の救いは
島田紳助さんが、
こんな言葉を残しています。

 

*********

 

何かを強く信じることができれば、
別に宗教は必要ないのです。

 

だから、私は無宗教です。


私自身を信じて、
私の心に手を合わせるのです。

 

*********

カッコイイ(≧∇≦)

僕も自分の行動を信じて、
自分のココロに手を合わせて、
行きたいと思います!!!

 

アーメン

 

何かに依存したり、すがったり、
する時もあるかもしれません。

 

でも、自分だけは、
自分自身の味方
あり続けてください(^^)


たまには、ゆっくりとした呼吸で
落ち着いてください!!!

僕が昔、収録した音声です。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
呼吸法<基本の呼吸>DeepBreath@YOGAarc - YouTube