◾︎残念ながらあなたは シンデレラではございません。

f:id:bainari777:20160618120844j:image

━━━━━━━━
◾︎残念ながらあなたは
シンデレラではございません。
━━━━━━━━

どうも〜〜シャイニング・
ボーイ・シンです!!!

 

タイトルを見てイラっとしましたか⁇

 

これからのビジネスにおいて
必要な事は、ストーリー性、
妄想力に他ならないと、


僕は思っているわけです!!!

 

そこで今日は「シンデレラ」について
お話したいと思います。

 

初めに言っておきます。
あなたに「シンデレラ」になって
欲しい訳ではありません。

 

むしろ、絶対になってはいけません。

 

まずは
シンデレラのお話から
復習していきましょう。

 

わかる方は、1分間ストーリーを

思い出してから読んで下さいね。

 

 

シンデレラというのは
継母にいじめられていたシンデレラが

 

舞踏会に行きたかったのに
連れていってもらえず
家でこき使われているわけです。


しかし
彼女を可哀想に思った
魔法使いのおばあさんが

 

魔法というマジックで
カボチャを馬車に、ネズミを馬に、
靴をガラスの靴に変身させてくれて


シンデレラは舞踏会に行って
王子様と楽しい時間を過ごすことに
成功するのですが


0時にすべて魔法が解けるので
急いで帰ろうとしますが
たまたま靴を落としてまうんです。

 

そして、
何故かその靴だけ魔法が解けず

更に都合の良い事に
その靴に合うサイズの人が

街中に1人もいなくて

 

見事、王子様に見つけてもらったという

今、考えたら
「どんだけ都合良い展開やねん」
ストーリーなわけです。


でも、このお話は「夢がある」と
子ども達に大人気であり

 

そのお城はとある王国の
シンボルにまで

なっちゃうほどなんです。

f:id:bainari777:20160618121319j:image

 

しかし、あなたには
ちょっとここで考えて欲しい。


何故シンデレラは
ここまで人生の大逆転劇を
遂げる事ができたのか。


理由は3つあります。

(1)
おばあさんがシンデレラを
可哀想だと思ったから

(2)
魔法というスキルが存在したから


(3)
シンデレラがもともと美人で
王子様のタイプだったから


つまりですね・・・

本人、何も努力して
ないよね??????


いや、勿論、
継母にいじめられて、
一生懸命耐えてましたよ。

見てて可愛そうだし
助かって良かった、
って思えますよ。

 

 

でも本人は、
現状を打破する為の策を
何も考えず、

 

ただただ嘆き悲しんでいた
だけなのです。


この辺は、努力して勝利を
勝ち取る少年漫画とは全く違い

女の子が夢見る
ストーリーなわけです。


だから僕は

このストーリーは現在のあなたには

「有害」だと思います。


だって、実際には
こんな事、有り得ないですもん。


でも
いつもこのストーリーの流れが
あなたを狂わしているんです。


①人生のどん底で嘆き悲しむorz
  ↓
②魔法みたいな方法が登場‼︎
  ↓
③人生バラ色に‼︎


あなたの場合
①お金がなーい

情報商材に飛び付く

③お金持ち!!!

 

なーんて、思ってませんか?


よく環境に飛び込むと成功すると

言われますが、それはその環境に
あなた自身が染まっていき


結果を出す人と同じ思考パターンに

なるので、あなたも結果を出す人に
成長するのです。


ただ、情報商材を買っても
何も変わりません。


つまり、あなたが今の自分を
変えたいのなら、

 

あなたが描く未来を体現している

成功者の近くにいるべきなんですよ。


セミナー活用して、環境にどっぷりと
浸かって下さい。

 

 

そこに集まる人の近くから

外れていくと、せっかくのチャンスを
ドブに捨てます。

 

シンデレラにならないように
気をつけて下さい。


僕をリスペクトする方は、
東京・大阪・福岡には、
行きますので、

 

是非、僕のセミナーを
ご活用下さい!!!

 

6/20(月)19:00〜 大阪

 

7月は福岡・東京にて
開催します!!!