◾︎ネットで稼ぐ時代に 絶対に必要な2つの要素

f:id:bainari777:20160530195637j:image
◾︎ネットで稼ぐ時代に
絶対に必要な2つの要素

新聞などで、広告をしていた
時代は誰もが広告を
使えるわけではなく

新聞もテレビも枠が
決まっていました。

そして、テレビの枠は
空前のバブルとなり
インターネットビジネスで
稼いだ人達がこぞって

CMを打ち始めているため
リアルビジネスで
CMを使いたくても
中小企業,個人事業主は
使える枠がないわけです。

ですが、今は個人でも
発信ができる時代です!!!

FacebookTwitterなどの
SNSを使って発信が
誰でもできます。

そのため、
これからの時代を
生き抜いていくためには

2つの要素が必要です。

それが
・コピーライティング
・クリエイティビティ

これです。

コピーライティングは
相手を本能レベルで
行動させる文書スキルです。

肩書き、地位、
経験、職種によらず、
“誰でも書く”こと、

つまり、売りにつながる記事や
コンテンツが書けなければ、

あなたの商品やサービスの売上や
利益はどんどん下がって
いくというということです。

※そんなことが続けば、
最悪の場合、会社が
倒産してしまうかも
しれません。

それくらい
コピーライティングが
あなたのビジネスの
結果を左右してしまうのです。


だが、こぞって勉強しても
書き方が上手くなっても
収入には差が開いて
しまうのです。。。

それがクリエイティビティ

キャラクター設定や
世界観や独自性が
表現できない方が
多いです!!!

最近、多くの方の
コンセプトや
コンテンツの添削を
していても

ワクワクしない事が
多いです、、、

昔、流行ったような
コンテンツや
今更って感じのもの

本当にそんな世界観が
好きなんですか???て
聞きたくなります。

このクリエイティブ格差を
埋めないとあなたが
どんなにコピーライティングが
上手くなったとしても

利益ベースでは
収入アップは
見込めないと思います。

ですが、
クリエイティブな考えは
必ずあなたの中に
眠っています。

なので、是非、それを
掘り起こすために
僕のセミナーを
ご活用下さい。

カフェセミナーは
少人数でゆっくりと
話しながら、僕の考え方を
学ぶ事ができる場所に
なっています(^o^)

5/31 19:00 大阪 梅田
6/11 10:30 東京 西新宿

テーマ
『コンセプト設計』
『クリエイティビティ』

参加費はお一人
2,000円になります。

6/11(土)は
東京でもカフェセミナーを
開催致します😆

定員は6名で締め切りと
させて頂きます。

ビジネスの相談にも
是非、ご活用下さい。

ご参加の方はLINEにて
ご連絡ください。

■■■■■■■■■■■
こちらからリンクから
友達追加をお願い致します❗️
■■■■■■■■■■■
【-Arc Promotion-】
Shining Boy Shin