◾︎あなたのキャラ設定は どこを目指していますか?

f:id:bainari777:20160522091241j:image
◾︎あなたのキャラ設定は
 どこを目指していますか?

これからは
企業に依存せず
周りの目線を気にせず

自分という『個』を
どれだけ大切にできるか?
が勝負だと思います。

******

今はまだ、
本当の自分じゃないから
全力の自分じゃないからと
死ぬまで言い続けるのか?

******

こんなセリフがありますが
あなたは自分のキャラを
出せてますか?

あなたは今、全力ですか?

僕は僕の生き方に誇りを
持っていますし
自分のキャラクターを
フルで出しています(^o^)

だからこそ、
僕のコミュニティである
『カリスマ王子クラブ』
というものを構築しました。

これコミュニティは
ビジネスにおける僕の考えを
シェアしたり

僕の知識をアウトプットし
僕自身もさらに良い情報を
手に入れていき

参加者は
僕のアウトプットで
足りていない部分を
補って欲しいと考えています。

僕も自分のキャラの
基準値をあげ

自分の生き方・在り方を
向上させていき

もっと周りに気付きを
キッカケを与えていけるように
務めていきます(^o^)

PS
昨日は1時間以上
ケント君に撮影を
してもらいました😆

どんな映像が生まれるのか
楽しみにしてます❗️