◾︎危険は冒さなければならない

f:id:bainari777:20160518022010j:image

基本ビジネスはTTP
徹底的にパクリる!!

これが一番

この動画も
SMCのコンベンションの
言葉を自分で吹き替えてます(^O^)


f:id:bainari777:20160518022314j:image

【危険】

笑えば、
愚か者と思われるかもしれない。

泣けば、
女々しい奴だと思われるかもしれない。


他人に手をさしのべれば、
厄介ごとに巻き込まれるかもしれない。


喜怒哀楽をあらわせば、
自分の本性までさらしかねない。


夢を語れば、
他人にもみくちゃにされて
儚く消えかねない。

愛することには、
失恋の危険がつきまとう。

生きることには死の危険が、
求めることには失望の危険が、
挑戦することには
失敗の危険がつきまとう。

しかし、
危険は冒さなければならない。


人生最大の悲惨は
何一つとして危険を冒さないことだ。

危険を冒さぬ人は、


何もなし得ず、
何も手に入れられず、
何も無い人生を送るだろう。

危険に身をさらさなければ、
苦しみや憂いは避けられても、

学び、変革し、成長し、愛し、
生きて行くことが出来ない。

危険に対して逃げ腰でいる人は、
自由を剥奪された奴隷のようなものだ。



危険を冒すものだけが、
自由な人生を生きられるのだ。

*********
ここで言う危険は
死ぬとかではなく

何かに挑戦するという
ポジティブな意味で
捉えて欲しいです!!!

このメッセージを受け取ったら、
何か1つ行動してみて下さい。
f:id:bainari777:20160518022248j:image