◾︎後輩、組織とは無縁な人生だったのに

f:id:bainari777:20160510165009j:image
◾︎後輩、組織とは無縁な人生だったのに

インターネットという
ツールを使ってビジネスを
した事で僕の世界は
もう1つできました🌟

人生を豊かにするには
ビジネスモデルの選定が
いかに大切かを改めて

感じています。

ビジネスモデルに出会い

インターネットビジネスへの
確信を得ました。


ですが、そこに至るまでに
沢山の経験をしました。


ディズニーシーで働いたこと
コンサートの仕事をしたこと
薬局で働いたこと

国家資格を取るために
猛勉強したこと

営業会社に就職したこと

ヨガスクールを開いたこと

スポーツクラブで勤めたこと

自分が出演しているDVDを
作ったこと

読売新聞の一面に載る
プロジェクトに携われたこと

子育てのイベントの講師に
呼ばれるようになったこと

塾の講師、家庭教師から
派生して不登校児の講師を
させてもらい

中学校のPTAの講演にも
呼んでもらいました


これらの事に挑戦できた
自分の選択を褒めたいです。

今までの選択があったから
今はネットビジネスの
セミナー講師として

コンサル業や
アドバイザーとして
やらせてもらえています。

もちろん、
事業をしている中で
マイナスを背負った事は
あります。


ですが、
僕は諦めなかったし
いつもチャレンジしてきました。


人生の経験を積んだからこそ
語れる事もある!!!


そして、最近、思った事は
今まで自分で他人を信じずに
自分の直感で生きてきましたが

少なからず、他人から
良い影響を受けているので

組織で動くことや
周りの方に良い影響を
与えれるように
してみます!!!